2005年06月30日(木曜日)

しましまになってる!


もともとは貨車の形になっていたブロックが、ななてぃによっていつのまにかしましまに! ちょっとびっくり。意識しての作品でしょうか?


iGuy

iPod用のシリコンジャケットです。
気になる・・・。

SpeckProducts iGuy アイガイ SPK-IP-000017
B000A0GDBK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【PEPSI SWボトルキャップ】#12 Grievous Guard


見たこと無いのでエピ3のニュー・キャラだろう。

2005年06月29日(水曜日)

にんっ!


あー、いえ、特に意味はないです、、かわいかったんで。

【PEPSI SWボトルキャップ】3種類


(左より)
#60 バトル・ドロイド(Head)
#47 パドメ・アミダラ(Head)
#17 ハン・ソロ

朝1で勝ったらパドメ。。。
余りにの似てなさすぎに、開封の途端「誰?」と言ってしまった。
悔しくて、午後ももう1本買ったらハン・ソロ。
ドロイドはYくんから貰った。

2005年06月28日(火曜日)

【PEPSI SWボトルキャップ】#18 チューバッカ


壊れたC3-PO背負ってます。

早朝から元気


ななみさん、、あなた、本日は5時半から起きて全開ですよ、、保育園にいくまでたっぷり2時間30分も遊びましたよ、、

何一人でサマータイム適用してるんですか。。

2005年06月27日(月曜日)

来ちゃいましたか


ついに始まったペプシスターウォーズコレクション!というわけで、暑いしためしに購入したところ、、
来ちゃいましたね、ハットさん。
朝からあついです。

うう、R2D2とC-3POがほしいだけなのに、、

・・・続きを読む

2005年06月26日(日曜日)

久しぶりにタイ料理


・生はるまき
・タイしゃぶ
・タイ風焼きソバ

今日は暑かったので久しぶりにタイ料理をリクエスト。
ワールド・ポーターズで購入したタイ風焼きソバの素が辛杉。。。
明日の朝が心配。

ゴムだんおじさんに負けないの


2005年06月25日(土曜日)

モデルウォーク

しらすさざえ

海から上がった後2号の提案により、腰越の先のR134沿いにある「しらすさざえ」というパスタ屋に行ってみた。
海岸沿いのテラス席で、今日みたいな日はとても気持ちいい。
「さざえのパスタ」も「しらすのピザ」も旨かった。
ただ、料理が出てくるのが異常に遅い。1時間ぐらい待たされたかも。
店の兄ちゃん、どんくさかったしなぁ。(1回運ばれてきたパスタ全部ひっくり返すし・・・)
これさえなければいい店なんだけどなぁ。

腹減りすぎて料理が来た途端に速攻食ってしまったので写真なし。

あたちサーファーになるのよ


体調もOKだったのでおとしゃんについてまたまた海にやってきました。ながあいボードに興味津々、とおもうとうまぁく上ってたっち!

ほらほら、おとしゃんがななてぃと一緒に海に入る日を想像してほわあんとしていますよ、、

鵠沼 サイズ=スネ

P1000744.JPG朝の7:30にじゅんちゃんからお誘いのメールを受けて、今日も2家族で鵠沼。
今日はじゅんちゃんの同期のIくんも一緒。彼もオレと同じぐらいのサーフィンキャリアらしいのだが、タイミングが悪く一緒に海に入れなかった。
波のサイズは小さいのだが、人は少ないし天気はいいし、で専ら海水浴のようだ。
最初の1本で初めてピークから降りれた。気持ちよかったよぉー。

2005年06月24日(金曜日)

うしこう!


このところ忙しくてお疲れ気味の親バカ2号の職場の仲間たちで「牛幸」パワーランチ(パワーをつけるランチ)。前回、USのお客様と来た時は満席で食べられなかったので、今回はこの日をずーーーっと楽しみにしておりました。
今回はハンバーグとステーキをシェア。目の前の鉄板でじゅうじゅう、またたれがおいしい。ハンバーグも和牛100%、レアでも食べれます。やわらかいし、幸せ、、
六本木のCHACOのハンバーグも大好きですが、ここのも甲乙つけがたいです。あれ?焼肉しゃぶQって牛幸のメニューにもあるぞ?もしかして同じ系列店?

いやいやいや、肉好きじゅんちゃんもお昼にいかがですかっ!(すでに知ってる?)


あんぱんまんと


携帯のアンパンマンサイトからフレームをおとしてきたので、ためしにななてぃをぱちり。(この写真、著作権にひっかかるでしょうか?あぶなかったら、おしえてくださいっ!!って、自分でも調べますが。。)

現像したら、ななてぃ喜ぶかな?


2005年06月23日(木曜日)

さくらんぼうれしいな


宝塚のおじいちゃまおばあちゃまより、さくらんぼを送っていただきました。おお、神戸のUnion(成城石井)、「IKARI」からですっ。熟した色がとってもきれい。さくらんぼ大好きなななてぃ、(まだ種を飲み込みそうなのでとってからお渡ししていますが)ひとつ味見、するとうるさいうるさい。明日のあさまで楽しみは取っておきましょうね。
ありがとうございましたっ!


2005年06月22日(水曜日)

おかあさんのお手伝い号


買い物に行くと、カートやベビーカーに座っているのに飽きてしまい、ご自分で押す、と主張なさるななてぃ。なのでついに本日お手伝い号デビューしました。目がキラキラしております。まだ一人では難しいのですが、ふぅ、普通のカートを中腰でかかえて押させるのよりはかなり楽。

2005年06月21日(火曜日)

メロンが主役?


ありゃ、フォーカスがメロンにあたってる、、
おととい、駐車場のおとなりさんが、ドアを開けるときにカス吉にあててしまったとのこと。ほんの小さな傷で、2号がみなとみらいでつけた傷にくらべればほこりみたいなもの。なので、「気にしないでください、お互い様ですから」ってことにしたのですが。、昨日になって果物を持ってきてくださいました。かえって申し訳ないですよ。。でもメロンだからありがたく。いただいときましょう。
ななてぃ、「あけて、あけて」 って、、いや、メロンはあかないんだけど、、食べるのもまだですよ。


2005年06月20日(月曜日)

動物さんならべて遊びます


おふろあがりのななてぃ、マグネットの動物さんをつぎからつぎへとご所望。ゆかに並べては"次とって"といわんばかりに指示。このあと、どうぶつさんを胸ににぎりしめたままベッドへ。眠りについたかと思ってとりあげようとすると、はげしく抗議、、結局さいごのさるさんが救出されたのは眠ったかなと思ってから1時間後。

このバスローブですが、実は親バカ2号がつかっていたもの。まだちょっと大きめですが、いかにも”バスローブ”なかんじ。

2005年06月19日(日曜日)

ふしぎなカード絵本


かんちゃんから、ベビーベッドレンタルのお礼に、と、不思議なカードの絵本をいただきました。(って、ベビーベッドはNさんからいただいたもの、これじゃわらしべ長者ですよ、、)口で説明するのは難しいのですが、大人が見てもなんとも不思議な魅力があります。ななてぃも、開いてはは閉じて、たぶんよくわかってないだろうけれど見入っています。よしよし、これでデザインセンスをみがいてくださいね。
かんちゃん、ありがとうございましたっ!はやとくん2ヶ月半後を期待していてください。あ、あんまりきたいしすぎちゃだめ。


擂亭

P1000709.JPG P1000705.JPG

サーフィンの後は2号の提案により北鎌倉の「擂亭」にそばを食べに来ました。
北鎌倉の高台にある庭の広い料亭です。
注文したのはざるそばと小柱かき揚げとしらすかき揚げ。

うまいっすよ。

・・・続きを読む

ぜんぶお砂場


今回は手前の芝生に陣地をとったのですが、縁の部分にほそながーくお砂場が。って、ななてぃには十分なサイズなので、さっそく持参したお砂場セットで遊びます。
P1000698.JPG
このあと、波打ち際まで遊びにでかけると、途中でだれかのほった穴に文字通りはまってしまったななてぃ。「かえるよー!」といっても、穴から出て、ぐるっと周りをまわって、また穴の中にすとん、きゃっきゃきゃっきゃと嬉しそう。
無理やり抱っこして連れて行くには勇気がいるどろどろの状況だし、、しばらくあきらめて遊んでいただきました。今度は割烹着でも着ていきますかね、、
親用の「お砂遊び着」ってのもそのうち売り出されそうな気がします。

ほんとにどろどろ、オムツの中まで砂だらけになっちゃいました。沖縄みたく白い砂だったらねぇ。。(といっても、砂は砂。)

・・・続きを読む

鵠沼(父の日エディション)

P1000691.JPG
「明日は曇りなので」という事で昨晩じゅんちゃんから誘われて、2家族で鵠沼に来ました。
9時前に入ったのが良かったのか、サイズはモモ〜腰とオレ的には丁度良いサイズ。
アウトサイドのうねりから乗る事ができたよ。
じゅんちゃんからパドリングのワンポイントレッスンを貰って2本目も乗れた。
そうか。折角なが〜いロングボードに乗ってるんだから沖から乗らないと損ね、という事が判った。

父の日プレゼント


今日は父の日。
朝からサーフィンに出かける前にななてぃから頂いたよ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帽子は、ばばちゃんからのプレゼント。ありがとうございました。m(_ _)m
両方早速着ていきました。

2005年06月18日(土曜日)

きょうは動物さんに会いたかった気分


しょっぱなから、大好きな象さん。

お風呂につかってるような(でも水)アムールトラさんのまえでがおー。

あれ?1号さん、はやとくんとななてぃが熱くみつめあう写真は?

>こちらです。
050618_1458~002_001.jpg

・・・続きを読む

2005年06月17日(金曜日)

Hey Mama!


2号のiPodを聴くななてぃ。
本当は電池切れで何も鳴ってません。

・・・続きを読む

Musical Baton

音楽に関する質問に対してblogで答え、知人5人にバトンを渡すという、所謂「不幸の手紙」の「幸福」版のようなものである。
ネタフルさんなどで最近よく見かけ「へぇ〜」などと思っていたらKen-Uさんからご指名を頂いた。

1.Total volume of music files on my computer
(1.あなたのコンピューターにどれぐらいの容量の音楽ファイルが入ってますか?)

18.34GB
持ってるCDの量からすると少ないかな?

2.Song playing right now
(2.現在聴いている曲は?)

アメリカらしい質問項目です。
残念ながら今現在は何も聴いていませんが、先ほどTV CMで流れていたPiano Man/Billy Joelが頭の中をグルグルしてます。
Piano Man
B00000DCH9
Billy Joel


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3.The last CD I bought
(3.最近買ったCDは?)

◆Get Behind Me Satan/The White Stripes

前作、ElephantをW氏より借りて以来ハマってるWhite Stripesの最新作。売れるかどうかは別として好きです。

Get Behind Me Satan
B00097A5H2
The White Stripes


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(4.よく聴く、または思い入れのある曲を5つ)

「アルバム」じゃないんだよなぁ。「曲」なんだよなぁ。困ったなぁ。
iTunesの中身を見て探し出すと以下の通り。順不同で。

◆Do I Do/Stevie Wonder

スティービー先生は大好きなのだが、何故かこの曲が1番好き。
TDKのCMに使われていたと思う。

The Original Musiquarium I
Stevie Wonder
cd_27.jpg

◆Hungry Heart/Bruce Springsteen

当時、中学生だったオレには衝撃的だった。
不良な友達はウルサイヘビメタを聴いていたし、普通の友達は歌謡曲を聴いていた。そんな中、「ロック」というジャンルを認識した1曲。

The River
Bruce Springsteen
B00008Z5GC

◆Let's Groove/Earth Wind & Fire

当時、中学生だったオレには衝撃的だった。
従兄弟のたっちゃんがLPを持っていて自分のステレオで聴かせてくれた。

Raise!
Earth Wind & Fire
B0000025OC

◆So What/Miles Davis

「マイルス・デイビスって天才だ!」と認識した曲

Kind Of Blue
Miles Davis
B00003XAQ5

◆Moonlight Serenade/Nara Leão

大学の時の想い出がたくさん詰まった曲

あこがれ
ナラ・レオン
lp_09.jpg



5.Five people to whom I'm passing the baton
(5.バトンを渡す5人)

ウッッ。基本的にMyBloglistに登録して頂いている人で。

nonka siteのじゅんちゃん
隅田川のコロガシのussyさん
ほったいもいじるなのnemotaさん
欧州完全制覇のKazさん
幸せ探しのsnowberryさん

この中でこの記事を読んでくれそうなのはじゅんちゃんぐらいか?
blog友達少なっ。
忙しかったら無視してくださぁい。

2005年06月16日(木曜日)

祝! 1歳半


ななてぃ、本日で1歳半となりました。来週からは保育園でもうさぎ組さんに進級です。早いなあ。いよいよ、あかちゃんクラス卒業です。さみしいなぁ。
と、いうわけで、1号が前から選んでいた箱のおもちゃをプレゼント。大きさの違う箱が10個かさなるようになっていて、中にいれたりつんだり、かなりお気に召した様子。
そしてさいごはナナジラとなってがーっとなぎたおすわけです。。

2005年06月15日(水曜日)

WILLCOMのCF

やじうまWatch より

遠く離れた父と娘が電話する、WILLCOMの新しいCFがネットで好評

人間、ひとりぼっちは寂しいものだ。それも、誰もいない山奥よりも、人が多い都会にいる方が余計に孤独を感じたりするものだ。深夜、自室のベッドにひとり横たわって、冷蔵庫の動く「ウーン」という音を聞いていたりすると、耐えきれなくなってPCを立ち上げ、mixiや2ちゃんねるについ書き込んでしまったり。最近、ネットで、WILLCOMの新しいCF「通話無料 父娘篇」が話題となっているようだ。東京の大学に進学して、ひとりで生活する娘に、遠く離れた実家から父親が電話をかける、というシチュエーションだ。よくあることだけれど、観るとしんみりしてしまうのだ。3種類のファイルが公開されているが、画質などのかねあいで、60秒のものがおすすめ。

内容的にも60秒バージョンがおすすめ。
娘を持つ親としてはたまらんシチュエーションですな。
ななてぃが一人で寂しくしてたらオレはどうするだろう・・・。

2005年06月14日(火曜日)

こぼしちゃった


あわてて台所のタオルをとりにきたななてぃ、なにかと思ったらどうやらおふろあがりのお茶をおそそした様子。


2005年06月13日(月曜日)

ごきげん


大好きなピタゴラスイッチをみています。


2005年06月12日(日曜日)

海の仲間たち

P1000639.JPG
P1000647.JPG
P1000658.JPG
P1000665.JPG
P1000679.JPG

八景島あれこれ


目的は、紫陽花。ちょっと早いかなとも思ったんですが、梅雨入りしちゃったんで行けるときに、とやってきました。と思いきや、去年も12日に来ていたようです。でも、紫陽花の咲き具合がぜんぜん違うなぁ、まだ雨が少ないからでしょうか。と、紫陽花とはうまくお写真がとれなかったので、スタンプラリー初体験のななてぃ。(2号はスタンプラリー好き)
P1000632.JPG
動物たちの行進というイベントを終え、いそいそと休憩に向かうシー太くんを引き止めてぱちり。頑張ってるなぁ、愛想もとてもいいシー太くん。(2号は会社のイベントで着ぐるみを着たことがあるのでそのつらさがよくわかりますよ、、)
P1000674.JPG
さて、そのあと水族館に行ったのですがいきなりショーの始まり。。。と、ななてぃ、くじらさんとあしかさんが出たあたりからうつらうつらそしてぐーぐー。ちょっと、ななてぃに見せたくてきたんですよ、、おーい。
仕方なく(?)親が水族館を堪能し、屋上の明るいエリアに出るころに目をさましたななてぃ。せっかくなので戻れるところまで戻りました。
お魚だいすきななてぃ、色とりどりの熱帯魚にみとれています。

最後に、別館のいるかドームへ。白いるかさんはひとなつこく、やさしいお顔だね。

・・・続きを読む

野点


お菓子狙ってます。
去年はなんのことかわかってなかったようですが。


・・・続きを読む

シーパラの屋台


八景島に来ました。
入場した途端、屋台へ一直線の2号。
居並ぶ屋台に目がイッちゃってます。

2005年06月11日(土曜日)

新兵器、バスローブ


あたたかくというより暑くなってきたので、おふろあがりにバスローブ登場。昨年はちょっと大きかったので温存してありました。おお、大きさもちょうど良くなったし、お風呂上りにタオルでふくかわりに着せてうろうろさせとけばよいので、これはひっぱりだしてきて正解。


半年ぶりにスタジオ


我がバンドはスノーボーダー、スキーヤーが多いため、冬場は活動が停止してしまう。
年末にやって以来、半年ぶりに活動再開。
半年ぶりなので前回やった曲を完全に忘れている。Sさんの提案によりウォーミングアップという事で各自今までやった曲で好きな曲をピックアップ。

Hush/Kura Shaker
Creep/Radiohead
Lifestyle Of The Rich And Famous/Good Charlotte
(What's The Story)Morning Glory/Oasis
Smells Like Teen Spirit/Nirvana

次回は新曲やりましょう。

台風4号

今週は台風4号の影響で平日ずっといい波。
インターネットで見るいい波の情報を指をくわえて見ているだけの社会人がようやく海に繰り出す事ができた。
じゅんちゃんから「これぞサーフィン、って言う感じの波になりますよ。」という誘いもあり、初心者ながら果敢にも5時起きで海に出る。
夕べの酒が全然残っていて5時に起きたら、じゅんちゃんから「七里に入ります。」というメールが入る。
急いで行ってみると、
P1000577.jpg
あれっ?!写真よりも波数少ないし、厚いしトロい波だし、人多いし、という事で1時間ぐらい波待ちだけして鵠沼に移動。

P1000579.jpg
これが、またもや写真ではわかりませんがいい波がたくさん入ってました。
波に力があったんで、私はインサイドでスープ拾ってテイクオフの練習。
じゅちゃんはアウトサイドでご機嫌なライディングだったようです。

2005年06月10日(金曜日)

月島もんじゃ


現在の職場が月島に近いので、プロジェクト・メンバーでもんじゃ食いに。
後輩のKくん(男)がせっせと焼いてくれるので楽チン。

”ななてぃー”


携帯を自分撮りモードにしたら、うつっている自分をみて「ななてぃー」とおっしゃるななてぃ。(なのでちょっとへんな口)これまでは気が向くと「なーなー」と言ってたんですが、ついに”ななてぃ”とおっしゃるように。♪じぶんのこーと、ななてぃってよーぶんだよー♪ なんて歌うようになるんでしょうか。


2005年06月09日(木曜日)

ウェストは聞かないで


2005年06月08日(水曜日)

日本 2006年W杯出場決定

W杯2次予選
北朝鮮 0 - 2 日本

とにかく、とにかく、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お客様先の会議室のTVでこそっと観てました。

ぐ、グラビア?


2005年06月07日(火曜日)

アップル、日本で音楽配信・8月開始

NIKKEI NETより

アップル、日本で音楽配信・8月開始

恐らくこの日経新聞の記事が最初でしょう。日経がスッパ抜いたせいか、他のメディアは悔し紛れかこんな記事を出しているところもあります。

ITmediaより
iTMS開始報道にレーベル各社、「協議はしているが決定事項はない」

Impress INTERNET Watchより
アップル、iTMSの国内開始報道に対して「取材を受けた事実ない」

1週間以内には正式発表がある事でしょう。
楽しみ♪

しかし、1つ懸念があるのですが、、、

・・・続きを読む

茶屋のメロンパンその2


昨日写真をあげられなかったので、一心不乱なななてぃを追加、、


2005年06月06日(月曜日)

CHAYAのメロンパンいただいてます


ばばちゃんのおみやげにご満悦のななてぃ。
でも、このあと、多すぎるんでとりあげたらつっぷして泣いてました、、

2005年06月05日(日曜日)

プリンセスななテンコー


しゅうしゅうのおうちのはこに、しゅうしゅうとおんなじようにはいってごきげんのななてぃ。かなり気に入ったらしく、その中にはいってはミニカーなどを箱の中にせっせと入れたり、そしておきまりに倒れてみたり、、おふたりでマジシャンですか?

しゅうしゅうのおうちに遊びに行きました


しゅうしゅうぱぱがお仕事、ということで急遽おうちにお邪魔しました。久しぶりだなぁ、2号が短時間勤務をやめてからというもの、なかなかスケジュールがあわず、親同士は歌舞伎で顔をあわせてもななてぃとしゅうしゅうはもしかして1歳検診の後の関内から会ってないかもしれません。
ひさしぶりでしたが、同じとしごろのせいか、なんとなくからみつつ相変わらずななてぃはつぎつぎといろんなおもちゃに目移りしながら遊んでました。
でも、さいごはハイタッチもしてたし、ななてぃが泣いてるとしゅうしゅういいこいいいこしてくれたし、仲良しさんできたかしらん。
相変わらずセンス良く整理されたおうち、、同じ3人家族とは思えないですよ。そして、まるで自分のうちのようにくつろぎまくる母娘。。ななてぃ、押入れのなかまで勝手に物色。ついついあまえちゃいます。のんびりさせてくれる、あたたかいものがあるおうちです。ヨーグルトにあんみつ、手作りのおやつも美味しかったー。ゆかちんありがとねー、妊婦だっちゅうに、くるくるおもてなししてくれてほんとうに。許されるならお泊りしたかったくらいなのよー。また遊ぼうねー。


・・・続きを読む

2005年06月04日(土曜日)

蛍のいる街

いつも楽しく読ませてもらっている「小鳥」さんの「大量の蛍(ホタル)がみれるところ」で紹介されていたので行って来た。
じゅんちゃん一家を誘ってみたところ、この近辺はじゅちゃんの実家が近く、古くからなじみにある所らしい。でも、こんな所は知らないとの事で「地元民でも知らない穴場」と勝手に期待をして行ったところ、、、

・・・続きを読む

はやとくんと大接近!!


江ノ島水族館


1号がじゅんちゃんとサーフィンと言うことで、母子二組で江ノ島水族園にいきました。ななてぃ、前に来たときとはちがって大興奮。大きな水槽の前で、なぜかぶりがやってくると指差して大喜び。でも、写真には何も写ってませんね。。

前回はとなりのお姉さんにみとれていたななてぃですが、今回は歌って踊る派手なお姉さんたちにもいるかさんにも釘付け。おやつの袋に手をいれたまま、かたまってます。

・・・続きを読む

辻堂 サイズ=時折コシ?

P1000563.jpg
「今日はイイ波入ってますよ!」という、じゅんちゃんからの連絡を受けて辻堂に行った。
確かにじゅんちゃんから連絡を受けた午前インターネットでチェックしたら「サイズ=コシ〜ムネ」と写真入りであったし、移動中の由比ケ浜や稲村ケ崎ではイイ波が入ってた。
のに、、、辻堂に行ってみたらほとんどフラット。10分に1本ぐらい入ってくるセットはコシぐらいなんだけどなぁ。
波数の割には人が多かったので、今日は1本も乗れずに終了。。。
この後、江ノ島水族館で遊んだ両妻子をピックアップして水族館近くのカプリチョーザで早めの晩飯。

2005年06月03日(金曜日)

あたらしいおねまき


宝塚のおばあちゃまが、「ぽんぽこりん」の記事をみて早速大きいサイズのおねまきを作って送って下さいました!ありがとうございました!
今回はピンクのワッフル。おふろあがりにきもちよさそうなななてぃです。


2005年06月02日(木曜日)

花火でした


どぉーん!と大きい音がして、はじめは雷かと思ったのですが、そういえばはやとくんが花火みてたなっ今日は開港祭だ!というわけで玄関へ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。


しゅっぱ!でもしゅきっ!


親バカ2号が「植えた」グレープフルーツですが、ななてぃは「みーみー」といって大のおきにいり。そして、お召し上がりになるたびにこのお顔、、でも、なんどもおかわりをお申し出になります。自然の味なので、すっぱくても美味しいのでしょうか。
そしてこのエプロンはまた宝塚のおばあちゃまに作っていただいたもの。裏も水色のしましまで、とってもおしゃれなのです。

・・・続きを読む

2005年06月01日(水曜日)

Jack Johnson with G.Love & Special Source @横浜BLITZ


ビール飲みながら、ダラダラと聞きたい感だったのだが、風邪気味で体調は万全じゃないし、天気もあまり良くない。
G.Loveが1時間演って、セットチェンジが20分ぐらいの後、Jack Johnsonが1時間。2人のコラボが30分以上あったので計3時間の長丁場。これで¥6,500は安い!
G.Loveはやっぱり上手い。客のノセ方を知っとります。
Jack Johnsonは淡々と演奏という感じ。人柄の良さが滲み出てた。
サマソニのビーチステージで演ってくれたら最高なのになぁ。

入場待ち


横浜BLITZはぢめて入ります。
じゅんちゃんまだ来ず。