« 鵠沼(父の日エディション) | メイン | 擂亭 »

2005年06月19日(日曜日)

ぜんぶお砂場


今回は手前の芝生に陣地をとったのですが、縁の部分にほそながーくお砂場が。って、ななてぃには十分なサイズなので、さっそく持参したお砂場セットで遊びます。
P1000698.JPG
このあと、波打ち際まで遊びにでかけると、途中でだれかのほった穴に文字通りはまってしまったななてぃ。「かえるよー!」といっても、穴から出て、ぐるっと周りをまわって、また穴の中にすとん、きゃっきゃきゃっきゃと嬉しそう。
無理やり抱っこして連れて行くには勇気がいるどろどろの状況だし、、しばらくあきらめて遊んでいただきました。今度は割烹着でも着ていきますかね、、
親用の「お砂遊び着」ってのもそのうち売り出されそうな気がします。

ほんとにどろどろ、オムツの中まで砂だらけになっちゃいました。沖縄みたく白い砂だったらねぇ。。(といっても、砂は砂。)

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年06月19日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1269

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)