« まだまだ見足りなかったようなので | メイン | 夏休み総決算な夕食 »

2005年08月15日(月曜日)

育児バトン!!!

と、ゆかちんからご指名をいただきましたので、お答えしてみましょう、、

Q:お子さんの年齢は何歳何ヶ月ですか?

明日で1歳8ヶ月です。

Q:産まれた時の感想は??

「よくがんばったね」という言葉が最初に出ました。
赤ちゃんにも、自分にも向けての言葉だったような気がします。
生むほうも生まれるほうも、きっと人生でいちばんがんばった瞬間なんだろうなぁ。

で、「ちっちゃいなぁ」というのと、オナカのうえにのせてくれたのですが「す、すべりおちちゃうっ!」とはらはらしていました。


Q:うちの子のココが一番ってトコはどこ??

愛嬌。うれしいときの大笑いも、いたずらする前のにやりって顔も、なにげないけどまだぎこちないしぐさも、おもしろい顔も、みんな一番です。

Q:最後に将来どんな子に育ってほしい

うーん、今はまだ、「どんなふうに育っていくのかなぁ」と日々楽しみにしているところ。

難しいなぁ、こういう質問って。

と、でもバトンなんで、おつぎはかんちゃん!よろしくねーー**

投稿者 親バカ2号 : 2005年08月15日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1397

このリストは、次のエントリーを参照しています: 育児バトン!!!:

» 育児バトン from nonka site
今度は親バカさんより育児バトンいただきました。いろんなバトンがあるんですねぇ。 Q:お子さんの年齢は何歳何ヶ月ですか? あと約半月で1歳になります... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 14:16

コメント

おーー、やっと見れた!!
コメント遅くなりました・・・
 産まれたときの、ゆうちんの感想、素敵!!
確かに、よくがんばったもんね、赤ちゃん、も。
 それに比べて、あたいは・・・

投稿者 yuka : 2005年08月18日 21:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)