« さぁ、始まりますよ! | メイン | らーめん ちょろっと »

2005年05月26日(木曜日)

【CL04-05 Final】ミラン vs リバプール

CLもついに決勝戦。
今年も会社を休暇にしてLiveで観戦する。

UEFA.comにも書いているが正に

ゴール、ドラマ、サスペンス、緊迫感、気概、そして最後には、サッカーのロシアン・ルーレットだけがもたらす特有の苦悶と歓喜。

すべてがそろった最高の一戦

でした。
生で観てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2005年05月26日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1223

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【CL04-05 Final】ミラン vs リバプール:

» チャンピオンズ・リーグ ファイナル from BLOG IN PREPARATION
人生はフットボールである。フットボールが人生なのかな。まあどっちでもいいか。しかし、とんでもない試合を見てしまった。こういうファイナルはカンプノウの奇跡以来... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 18:13

» 勝利 from ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜
優勝した。 優勝した! 優勝した!! 相方の地元・リヴァプールが、 UEFAチャンピオンズ・リーグで決勝に進んでいたのだが、 それが優勝したの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月09日 15:04

コメント

本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたねぇ。(試合中何度叫んだか。)
やはりベニテスは只者ではないですね。これで名将の仲間入りか?
ジェラードは本当に男前になったですね。ちょっと前までは単なる悪ガキだったのに。。。オーエンが出て行ったのは良かったのかも。
僕の今日のMIPはキャラガーでした。PKの前にもデュデクに何か熱く語ってましたよね。あんなに熱い人とは思いませんでした。
来シーズンはトラオレの補強を行ってまたCLでいいファイトを見せて欲しいもんです。

投稿者 親バカ1号 : 2005年05月26日 19:44

このファイナルは久々にキタね。
後半リバプールが豹変した理由は、再放送でもういっかい見ながら考えようかな。でもミランは年寄りが多くて休養も少なかったから、そのへんの影響も大きいんだろうね。あと、やっぱりベニテスの采配。
確かにキャラガーのプレーには感動した。あとトラオレには失望した。デュデクがヒーローになったのも想定外。いろいろと意外性に満ちたファイナルだった。
ジェラードがビッグ・イヤーを掲げた瞬間はぐっときた。来シーズンはさらにチーム力が上がるはずだから、CLでそれが見れそうなのが嬉しいよ。

投稿者 Ken-U : 2005年05月26日 18:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)