« 擂亭 | メイン | 動物さんならべて遊びます »

2005年06月19日(日曜日)

ふしぎなカード絵本


かんちゃんから、ベビーベッドレンタルのお礼に、と、不思議なカードの絵本をいただきました。(って、ベビーベッドはNさんからいただいたもの、これじゃわらしべ長者ですよ、、)口で説明するのは難しいのですが、大人が見てもなんとも不思議な魅力があります。ななてぃも、開いてはは閉じて、たぶんよくわかってないだろうけれど見入っています。よしよし、これでデザインセンスをみがいてくださいね。
かんちゃん、ありがとうございましたっ!はやとくん2ヶ月半後を期待していてください。あ、あんまりきたいしすぎちゃだめ。


投稿者 親バカ2号 : 2005年06月19日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1272

このリストは、次のエントリーを参照しています: ふしぎなカード絵本:

» カード絵本 from nonka site
親ばかさんへのお礼用に購入したカード型の絵本。 隼人父さんが気に入って少し月齢の低いものを隼人用にも購入。 色使いが鮮やかなので外国のものかと思ったら日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月22日 18:57

コメント

そうでしたかー、じゅんちゃんが選んだのかー。いったいどこで見つけてきたのやら、さすがですよ。カードがばらばらになっているところも気に入ったみたいです。
でも、たねやも(#  ̄ー ̄)〇"グッ。。一日ひとつずつ、奪い合いながら食べておりますよ。。

投稿者 親バカ2号 : 2005年06月21日 07:36

こちらこそ、さまざまな物をレンタルさせていただきまして、ありがとうございました。とても助かりました。
ちなみに、この絵本は相方君が選びました。
こういったものを選ぶセンスが私には無いもので・・・。

”たねや”は私の趣味ですが。(笑)

投稿者 nonka : 2005年06月20日 22:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)