2012年02月25日(土曜日)

ほら、いちばんすごいんだよ!

なんと、ボードのスクール、あっという間に一番上のクラスでも高評価のななてぃ。

今回は、バッジテストを受けるおにいちゃんと一緒だったそう。おにいちゃんは無事合格、ななてぃも一番上のクラスであとはながーいターンを練習すればとのこと。

こどもって、、こどもって、、すごい。。

2012年02月19日(日曜日)

とりっくあーとみたいの!

実は、ダンスにてちょいと筋肉を伸ばしてしまったななてぃ。さんざん親を心配させておいてすぐに直ってしまったんですが、今週は大事をとって那須観光。
ずーっと行きたかったとりっくあーとぴあについに!やってきました。
えっ、駐車場がいっぱいになるほどの人気、、
ななさんの体どこいった?

びゅーん。

これは那須高原ビール館にて、たけとんぼ製作中。


2012年02月14日(火曜日)

2012年02月12日(日曜日)

アウトレットと三芳SAでクジ引き

うわさの軽井沢アウトレットに初参戦。といっても、買ったのはZARAのおねうち1600円のコート(もとは3万円くらい、、)と、ななさんの髪飾り。このくるくるポテトはおいしかった!

で、SAで、くじ引きにつかまる。

ちょこれーとつくりますーー


ぎりぎりになっちゃいましたが、「なながちゅくる!おともだちにもあげる!」と、はりきっております。

2012年02月11日(土曜日)

ハーヴェスト旧軽井沢

いやぁ、さすが軽井沢!お部屋も素敵です。低いベッド、部屋の中にレンジが完備してあるのがうれしい。

ホテルで、ビーズアクセの教室やってました。てか、好きなの選んで作るタイプ。
SANY00071.JPG
できたよ!(でも、、軽井沢価格で、、どきどきしましたょ、、)
SANY00101.JPG
なんと夜は花火もやってくれました。

軽井沢プリンススキー場

今回は奇跡的に軽井沢がとれたのでやってきました。
雪がきっとあまりよくないだろう、とななさんスキーで参戦。


SANY00031.JPG
SANY00051.JPG
それにしても混んでた。。そして雪質が、、、うーん、軽井沢は夏でいいや。。(とれないか)

2012年02月05日(日曜日)

なんと連続ターン

またハンタマきてます。今年は、ハーヴェストがよくとれちゃいまして、、
「なながたつけるの!」

今日の目標は、つま先ターン。

で、スクールに参加したらなんと、、

できてる?

えっ、ウェーブもいっちゃう?

スクールの評価は、なんと5ステージ合格。リフトからも片足でおりられる?

ハンタマは、かなり小さい子からスクールで教えてくれます。で、スノボキッズ多し。
あと、、スキーも、えっ???っていうような、ちっちゃい子が。。地元のみなさんが多いからでしょうか。

2012年02月03日(金曜日)

恵方巻き

いちおうおとうしゃんが関西人なので、恵方巻。っておもったら、すっかり全国区になってます、、わけあって帰りに横浜高島屋のぞいたら、長蛇の列。でも、本来一本無言で食べきるんですよ?そんな太巻き、どうするんですか?
(いや、赤坂福槌のだったら食べれるかもしれない、、でも、今売ってるところが少ない)
てなわけで、我が家はななさんのお手製。七福神てことで7種類の具をいれて、今年はまきまきまっきーではなく巻きすでチャレンジです。

そして、恵方を向いてくらふ。