« 動物さんならべて遊びます | メイン | おかあさんのお手伝い号 »

2005年06月21日(火曜日)

メロンが主役?


ありゃ、フォーカスがメロンにあたってる、、
おととい、駐車場のおとなりさんが、ドアを開けるときにカス吉にあててしまったとのこと。ほんの小さな傷で、2号がみなとみらいでつけた傷にくらべればほこりみたいなもの。なので、「気にしないでください、お互い様ですから」ってことにしたのですが。、昨日になって果物を持ってきてくださいました。かえって申し訳ないですよ。。でもメロンだからありがたく。いただいときましょう。
ななてぃ、「あけて、あけて」 って、、いや、メロンはあかないんだけど、、食べるのもまだですよ。


投稿者 親バカ2号 : 2005年06月21日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1275

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)