« 月島もんじゃ | メイン | 半年ぶりにスタジオ »

2005年06月11日(土曜日)

台風4号

今週は台風4号の影響で平日ずっといい波。
インターネットで見るいい波の情報を指をくわえて見ているだけの社会人がようやく海に繰り出す事ができた。
じゅんちゃんから「これぞサーフィン、って言う感じの波になりますよ。」という誘いもあり、初心者ながら果敢にも5時起きで海に出る。
夕べの酒が全然残っていて5時に起きたら、じゅんちゃんから「七里に入ります。」というメールが入る。
急いで行ってみると、
P1000577.jpg
あれっ?!写真よりも波数少ないし、厚いしトロい波だし、人多いし、という事で1時間ぐらい波待ちだけして鵠沼に移動。

P1000579.jpg
これが、またもや写真ではわかりませんがいい波がたくさん入ってました。
波に力があったんで、私はインサイドでスープ拾ってテイクオフの練習。
じゅちゃんはアウトサイドでご機嫌なライディングだったようです。

投稿者 親バカ1号 : 2005年06月11日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1256

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)