« 蛍のいる街 | メイン | プリンセスななテンコー »

2005年06月05日(日曜日)

しゅうしゅうのおうちに遊びに行きました


しゅうしゅうぱぱがお仕事、ということで急遽おうちにお邪魔しました。久しぶりだなぁ、2号が短時間勤務をやめてからというもの、なかなかスケジュールがあわず、親同士は歌舞伎で顔をあわせてもななてぃとしゅうしゅうはもしかして1歳検診の後の関内から会ってないかもしれません。
ひさしぶりでしたが、同じとしごろのせいか、なんとなくからみつつ相変わらずななてぃはつぎつぎといろんなおもちゃに目移りしながら遊んでました。
でも、さいごはハイタッチもしてたし、ななてぃが泣いてるとしゅうしゅういいこいいいこしてくれたし、仲良しさんできたかしらん。
相変わらずセンス良く整理されたおうち、、同じ3人家族とは思えないですよ。そして、まるで自分のうちのようにくつろぎまくる母娘。。ななてぃ、押入れのなかまで勝手に物色。ついついあまえちゃいます。のんびりさせてくれる、あたたかいものがあるおうちです。ヨーグルトにあんみつ、手作りのおやつも美味しかったー。ゆかちんありがとねー、妊婦だっちゅうに、くるくるおもてなししてくれてほんとうに。許されるならお泊りしたかったくらいなのよー。また遊ぼうねー。


・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年06月05日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1243

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)