« 野点 | メイン | 海の仲間たち »

2005年06月12日(日曜日)

八景島あれこれ


目的は、紫陽花。ちょっと早いかなとも思ったんですが、梅雨入りしちゃったんで行けるときに、とやってきました。と思いきや、去年も12日に来ていたようです。でも、紫陽花の咲き具合がぜんぜん違うなぁ、まだ雨が少ないからでしょうか。と、紫陽花とはうまくお写真がとれなかったので、スタンプラリー初体験のななてぃ。(2号はスタンプラリー好き)
P1000632.JPG
動物たちの行進というイベントを終え、いそいそと休憩に向かうシー太くんを引き止めてぱちり。頑張ってるなぁ、愛想もとてもいいシー太くん。(2号は会社のイベントで着ぐるみを着たことがあるのでそのつらさがよくわかりますよ、、)
P1000674.JPG
さて、そのあと水族館に行ったのですがいきなりショーの始まり。。。と、ななてぃ、くじらさんとあしかさんが出たあたりからうつらうつらそしてぐーぐー。ちょっと、ななてぃに見せたくてきたんですよ、、おーい。
仕方なく(?)親が水族館を堪能し、屋上の明るいエリアに出るころに目をさましたななてぃ。せっかくなので戻れるところまで戻りました。
お魚だいすきななてぃ、色とりどりの熱帯魚にみとれています。

最後に、別館のいるかドームへ。白いるかさんはひとなつこく、やさしいお顔だね。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年06月12日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1259

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)