« 給食試食会 | メイン | えさやり、したかった! »

2010年10月16日(土曜日)

今回は丹沢

もう寒くなるので、キャンプシーズンも終わりだし(なにせ、お気楽キャンパーなので)、あと前回の反省を生かしてちょっとグッズ購入して使ってみたかったので、またキャンプきてます。今回は、丹沢のBOSCO。ものすごく高いんですが、国定公園の中の、川沿いのキャンプ場で、お湯が出るわ、トイレは水洗どころかウォシュレットだわ、電気つかえるわ(うちは、使わないところでしたが)、びっくりのファシリティです。
おまけに、家から買い物込みで2時間弱。相模湖にくらべてアクセスが断然楽。
早速テントを設営。
201010161.jpg
ななさんはスケッチ。
201010162.jpg
時間に余裕があって、こんな遊びも。
201010163.jpg
そして!今回は実は焚き火ができるようになって、(前回のお隣の人から学び、しかしお隣の人の奴は高かったのでとりあえずネットでいっちゃん安いのを購入)マシュマロです!やはり、焚き火といえばマシュマロ。しまった、さつまいも、ばばちゃんからもらってくるんだった、、
201010164.jpg
ちょっと寒かったけど、焚き火にあたってると幸せ。1号、火おこしのこつを思い出してきたそうで、あったかいですぅ。。
201010165.jpg
しあわせなディナーを食べて、ぐーぐーねてしまいました。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2010年10月16日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4568

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)