« 今回は丹沢 | メイン | なんつっ亭 »

2010年10月17日(日曜日)

えさやり、したかった!

いや決してえさやりではなく、つりっていうんですよ、、
きのうからどうしてもやりたかったつり、本日チャレンジ。しかし、、
201010171.jpg
釣り場になってる池上のエリアでは、昨日から生き残ってるつわものたち、まったく相手にされません。
201010173.jpg
つれないからひまっちょで腕腰にあてちゃうぞ。
201010172.jpg
おとしゃん、つって!といってななさんは石渡り。
201010174.jpg
その後、受付で確認すると、そのすぐ裏の川のほうが釣れるそうな。ってことで、上着も脱いで心機一転チャレンジ、すると、、いや、ちゃんと持とうね、、
201010175.jpgいやぁーん、なんかかかったよおとーしゃん!
201010176.jpg
こんなにおおきいのがとれたっ!
201010177.jpg
ななさん大満足。

投稿者 親バカ2号 : 2010年10月17日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4569

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)