« ばいばーい! | メイン | 焼津きてます »

2010年08月13日(金曜日)

ガンダム!!!!

キターーーーーー!!!!
201008123.jpg

いやぁあああ、すごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいです!

お台場ではお目にかかれずじまいでしたが、2号念願のガンダムです。今回はサーベルももってて、大迫力!なうえに、時間がちょうどよくて頭も動かしてくれました。

よみがえるあのころ、、

平日なのと、ちょっとお天気が、っていうのがかさなってそんなに混んでなくて、堪能してしまいましたっ!!

それにしてもソフトバンク、はやくガンダムARアプリ公開してほしかった。。


次は夜いかないと。。(ぼそ)

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月13日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4501

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)