« ガンダム!!!! | メイン | お祭り本番 »

2010年08月13日(金曜日)

焼津きてます

なんと、彩雲をみることができました。この写真だと、たんなる虹のようですが、雲が7色にそまってとてもきれいでした。
20100812A.jpg

松乃寿司きてます。そしてななさん、食べる食べる。。
201008121.jpg
ほら、こんなにじょうずに貝がとれたよっ!!
201008122.jpg
えび、えび、えーび!!!
てなわけで、ゆでたえびにあまえび合わせて4カンに、中トロを4カン、いかにいかでっぽうにあなごにかっぱ。。いくらしゃりを小さくしていただいてるかといって食べ過ぎでは?

そのあと、宵宮いってきました。あいえーとんがきこえると、じっとしていられません。
201008125.jpg
戦利品は、アメすくい。もう眠いので、ちょっとふきげんです。カチューシャは、るーちゃんからのいただきもの。
201008124.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月13日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4498

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)