« 焼津きてます | メイン | 夜も神社にやってきました »

2010年08月13日(金曜日)

お祭り本番

今日がお祭り本番、行列にみこしです。
20100813C.jpg
やぶさめきました。
20100813D.jpg
みこしです。なんか、人が少なくないか?
20100813E.jpg
しんみょうなおももちで、みとれてます。
20100813F.jpg
堤防の上に、、のぼっちゃいました、、家の2階じゃないから、おこられないとおもう、、
201008131.jpg
御供捧がいろいろ捧物をして、浦安の舞がはじまりました。
201008132.jpg
こーちゃんと、走る。こーちゃんに見上げられると、だれもNoと言えません。
20100813A.jpg
花火の場所を下見にきました。一番左は、るーちゃん、あむくんのおとうさんです。イケメンです。
20100813B.jpg
すっかりおまつりのこどもたち、の図。
20100813G.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月13日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4499

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)