« まよねーずできたよ! | メイン | ガンダム!!!! »

2010年08月10日(火曜日)

ばいばーい!

今日は、1号早出、2号在宅、、残念ながらふぅくんもキッズお休み。。なので、キッズに送り出すのに一苦労。結局2号がK公園までいきました。で、別れる時も、3歩あるくとふりかえって「ばいばーい!!」 見えなくなるまでやめません。
201008101.jpg
バスで一人で降りる時も、降りた後必死に親を探しているよう。昨日、反対側に座っててみえなかったので席を移ったら、隣のご婦人に、「さっきから探してましたよ」っていわれちゃいました。目が合うと、ほっとしたように学校へ向かいました。
まぁ、そのうち、気がついたらいなくなってるんでしょうか。、

帰ってくると、これです。
201008102.jpg
かき氷に、必死。。
京都出身の後輩にもらった、つじりの抹茶ドリンク用の粉末をといてシロップに使うと、練乳かければもう極上の宇治ミルクです。すこしにがいから食べないかとたかをくくってたんですが、ななさんに、、、レモンとの交換を強要されました。。。
ぜひゆかちん、食べにいらしてくださいませ。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月10日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4497

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)