« ぐうぐう | メイン | ばいばーい! »

2010年08月09日(月曜日)

まよねーずできたよ!

えぇ、さっそくキッザニアでの経験を活かし。。
201008091.jpg
「たまごとね、おすとね、さらだあぶらとね、おしお!ぶんりょうは、ねっとでしらべればわかるでしょ!」
はいはい、、まぁ、適当に、、って適当にやったら、分離もせず、おいしくできました。
(混ぜまくったもんねぇ。。)

ななさん、きゅうりとかにんじんのスティックを食べる食べる。あれ?いままで生の人参食べた事あったっけ?これはつかえる?
でも、あんだけ油いれたよね、、
親って、なんか自分の中で戦ってばかりだなぁ。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月09日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)