« 神戸ラーメン | メイン | まよねーずできたよ! »

2010年08月07日(土曜日)

ぐうぐう

楽しい時間はあっという間で、もうはや帰りの飛行機です。
ななさん、乗るまではキャンディーだのイヤフォンだのもうふだのいろいろいってたんですが、離陸してふとみると、、、
201008071.jpg
このまま、最後まで熟睡。はしゃぎすぎたかな。。ちょこんと正座して、微動だにしません。(離着陸時は、足を出してすわります)
イヤフォンも、「きこえなかったよ?」って、音楽流れる時間に起きてないから。

ほんとうに楽しかったようで、キッズでも話しまくってるらしいです。
お世話になりました、どうもありがとうございました!!

それにしても、ガンダムジェット、見るだけ、っていうか、別に乗らなくてもいいけど、見たい!いったいどこにいるんだろう?(今年の手帳はシャア手帳)
。。そういう客が多すぎて、8月は飛ばないんだろうか。。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月07日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4487

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)