« みなとみらいのゆうえんち | メイン | 東京ドームシティ »

2008年04月27日(日曜日)

Convention 2008 in Thai

さて2号ですが、会社では営業が売り上げ目標を100%達成すると毎年この時期に海外でのごほうびコンベンションが実施されます。営業さんのためのこのお祭りですが、技術系やバックエンドサポートにも事業部で2人くらい枠をもらえるのです。ただ、ななてぃのこともあるから自分には関係ないと思ってましたが、マネージャーが「IEAにきまった」と言うのでびっくり。おそるおそる1号とぐらんぱ、ばばちゃんに相談してみると「いってらっしゃい」とのこと。で思い切って行ってきました。
飛行機はタイ航空。さっそくの機内食もタイカレーをチョイス。
DSC02224.JPG
ところが出発が遅れたのもありますが、もともと到着は深夜。
かなり大きな空港でした。新しいらしいです。
DSC02225.JPG
到着して爆睡しました。
そして、、

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2008年04月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3239

コメント

おお、ただいまー!いやぁ、こちらもひやひやものでしたがなんとか。でも、我慢していた分今はものすごく甘えん坊でべったりで何もできない状態。。あのね、5月は1号がものすごく忙しいらしいので、週末あそぼ!予定の開いてる日、別途携帯でれんらくくださーい。

投稿者 親バカ2号 : 2008年05月01日 11:58

おかえりーー、出張かあ!!かっこいーーー。
 1号さん、おつかれさまです、、毎日ドキドキで読んじゃった。
 ななしゃん、えらかったね。

投稿者 yuka : 2008年04月29日 05:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)