« いまむら | メイン | Convention 2008 in Thai »

2008年04月26日(土曜日)

みなとみらいのゆうえんち


ものすごい早起きして2号を「もうおきるの!おきるのじかん!」とたたきおこしたななてぃ、「おかあしゃんと公園へ!!」と主張。なので、朝からつきあわされました。。
その後、一度おやつに戻ったところで、1号が後楽園の乗り物券+ラクーアの入場券をお客様からいただいたけど、どうしよう?と。話をききつけ、どうしても遊園地に行きたくなってしまったななてぃ。「いく!いきたいの!」
ですが、もう時間はお昼。だだこねるななてぃをなだめすかしてみなとみらいへ。
ウォーターフォールなど乗りたい、っておっしゃったんですが、120cm以下はNGのものばかり。なので、小さい子用の遊園地へ行きました。まずはメリーゴーランド。

次は自転車。こちらはおとうしゃんと行っていただきます。

そして!「あの、ばななのやつ乗る!!」 というわけで初のジェットコースターにのってご機嫌です。ここは、身長95cmならのせてくれるファミリー・コースターがあるのでしたっ!

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年04月26日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3240

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)