« くりすますのおかざり、だしてもいいひ? | メイン | だったら煮込みラーメンでいいじゃん! »

2007年11月25日(日曜日)

こわかったのーうぇーん

レミーの美味しいレストラン、のDVDがなかなか借りれないので、Wowwowでやってた「ダンボ」にて映画鑑賞リトライしました。
「あ!ぞうさん!」
と、初めは喜んでみていたのですが、ダンボがみんなにいじめられ、おかあさん象がそのことでダンボをかばってあばれてサーカスの人々に捕らえられ、閉じ込められるシーンになるともうぽろぽろ、すすりなきはじめ、おお泣き。

そのあとも、プーさんで、やっぱり子供のぞうがわなにかかるところでぽろぽろ。。
どうしたの?と聞くと、「こわかったのー」。(かわいそう、も含まれているらしい)
ななてぃもじつは涙腺よわかったみたいです。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月25日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3005

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)