« 二の酉 | メイン | こわかったのーうぇーん »

2007年11月24日(土曜日)

くりすますのおかざり、だしてもいいひ?

最近は、ハロウィンが終わった次の日から街がクリスマスになってしまうので、家でも早く出したくてうず、うずしていたななてぃ。ようやく一ヶ月前になり、おとうしゃんの許可がでました。
R0010317.JPG
ずっと欲しがっていた窓ガラスに貼るGEM。といざらすで安いのがあったので、ようやく許可。大喜びで飾り付け中。
R0010326.JPG
卓上の、木製のツリーも「ななしゃんがかざるの!」
R0010328.JPG
そして主役。年々オーナメントが増えるのに、小さいから重そう。。(2号の子供の頃からのまで残ってます)

最後にライト点灯!
とおもったら、案の定つかない。。(これも、2号が子供の頃から使っている年代物)たいてい、電球の切れたのが2-3個あって、付け替えないとつかないんです。でも、どれが切れてるか、ひとつひとつ付け替えてみないとわからない。。
1号は「買い換えたら?」とおっしゃるのですが、うーんなんとなく愛着があるんですねこれが。でもそろそろ電球がなくなるかなぁ。

投稿者 親バカ1号 : 2007年11月24日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3004

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)