« こんどはおとうしゃん! | メイン | くりすますのおかざり、だしてもいいひ? »

2007年11月23日(金曜日)

二の酉

今年は、一の酉、二の酉ともに休日。昼間ならすいてるのかと思って向かってみましたが。。ぞくぞくと駅から出てくる人々にちょっと不安が。

夜はやってなかった入場整理で、通りの端まで長蛇の列。。中にはいるのはあきらめて、鳥居の前で参拝。

実は前回、アクシデントでトーマスのべっこう飴をなくしてしまったななてぃ。本当はそれをもういちど、とおもっていたんですが、今回は「わたあめ」それも「プリキュア5」。わたあめを作ってもらい、ずっと見てたんですが、それが終わると子供たちがみんなもっていた鳥の笛に釘付け。

ボールを投げるゲームに挑戦。無理かな、と思ったら以外にうまくできて、

またまたテープをゲット。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月23日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3003

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)