« こわかったのーうぇーん | メイン | はこをあけてみると、鈴がはいっていました。 »

2007年11月27日(火曜日)

だったら煮込みラーメンでいいじゃん!


スーパーで煮込みラーメンをみつけ、「あっ、だったら煮込みラーメンでいいじゃん!だ!」とおねだりをしたななてぃ。
で、そのあとも台所の戸棚のとびらを2号があけるたびに「あっ、だったら煮込みラーメンでいいじゃん!だ!」とおっしゃるので、1号が「いいよ、そんなにななてぃが熱望しているなら。じゃぁきょうは煮込みラーメンで」と容認。

でも、、食卓に出したら「ななちゃん、言ってただけだよ?」
といって、あまり食べようとしない。。食べたいんじゃなかったの?
なめこのおみそしるのほうに夢中です。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月27日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3006

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)