« アンパンマン・ミュージアム | メイン | マンションのハロウィンパーティー »

2007年10月28日(日曜日)

山手西洋館ハロウィンウォーク

お天気がものすごくよくなったので、早起きして山手ハロウィンウォークに参加しました。
ものすごく混むって聞いてたので、マイナーそうなところでフェース・ペインティングしていくれるベーリング邸をチョイス。早すぎてしばらく待たせていただきましたが、中もハロウィーン仕様、準備のみなさまご苦労様です。。
R0010261.JPG
いよいよ受付。ムシキングは31日にとっといてあるので、本日はこちら。星の杖は、今朝7時起きして作りましたよ。。で、このあとフェース・ペインティング。さいしょはなんかいやがってましたが、(かぼちゃはいやだったらしい)うさちゃんを書いてもらえるとわかってじっとくすぐったいの我慢してました。
R0010262.JPG
早起きは3文の得、すいてたし、チューリップの球根植えもさせていただきました。
このチューリップ、来年咲くらしいですがそれまで名前の札は残ってるんだろうか。。
R0010267.JPG
これは岩崎ミュージアム、もう終盤です。
R0010268.JPG
おお!ついにごぉおおおおおる!ゴール賞もらって、きねんにぱちり。
ちなみに、前来たのはこのとき?大きくなったねぇ。

で、ご褒美に、ななてぃにゆかりふかい、山手111番館にあるえのきていでソフトクリーム。
ここ、アフタヌーンティーがあるみたいだから、ぜひまた行きましょう>ばばちゃん

いやしかし、ななてぃよく歩きました。もちろん、機嫌悪くなったりして、たいへんだったりしましたが、やはり「スタンプラリー完成」(あと3つ、とか聞くと元気になる)と、「あめちゃん」に対するモチベーションに突き動かされたようです。(さすがに、一度イタリア山庭園まで戻った後は元町公園までバスに乗りましたが)
家に帰ってきたら、2号もぐったりするくらい、よく歩きました。えらいえらい!

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年10月28日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2962

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)