« 山手西洋館ハロウィンウォーク | メイン | えいびーしーする! »

2007年10月28日(日曜日)

マンションのハロウィンパーティー

マンションの子ども会でも、ハロウィーンパーティーするってポスターをみつけて申し込んでみました。普段平日参加できないので、こういうときこそっと思いまして。
R0010271.JPG
おうちを回り、本来のハロウィーンを満喫いたしました。おねぇちゃんたちにつれられて、ぴょこぴょこ。今年は「とりっくおあとりーと」も言えます。
R0010277.JPG
ひかるくんとなぎさちゃんと。このパイレーツ・オブ・カリビアンと、アラビアンナイトの衣装かわいい!でも、ハーフだからこそだよなぁ。
R0010278.JPG
本日の戦利品をひろげてご満悦。

でも、マンション内のイベントだしーってなめてたら、みなさん気合はいりまくりでした。。どこで買うんだろう?(作った、んじゃないっぽい)

投稿者 親バカ1号 : 2007年10月28日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2963

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)