« 職人にみとれるななてぃ その3 | メイン | 山手西洋館ハロウィンウォーク »

2007年10月27日(土曜日)

アンパンマン・ミュージアム

2号がものすごい久しぶりに美容院に行く!といったので、そのあいだななてぃを連れ出すことにする。台風なのですいてる?と思い、アンパンマンミュージアムへ。
R0010245.JPG
よくわからないけど、のぞいてみる。
R0010246.JPG
ジオラマで機関車はしってます。
R0010248.JPG
アンパンマン勢ぞろい!で、写真とろうとしましたが、その前に撮影している親子がいて、「そっちいっちゃだめ!」と言われて不機嫌。l
R0010251.JPG
よくわからないコーナーですが、お店屋さんになれるらしい。(アンパンマンにでてくるのかな)はい、いくらですねっ!
R0010252.JPG
どんぶりやは、どんぶりのところに頭を出せます。気に入ったらしい。
R0010255.JPG
滑り台。なんか、柵がたくさんしてあって、クライミングはできなくなってた。で、個々の先は出口。思ったより狭い施設だな。
R0010257.JPG
ショーも見る。はじめは、疲れたからとおかあしゃんだっこ(途中から合流した)。
でも、あんぱんまんがでてきて「おどろうよ!」というと、「立つ!」
R0010258.JPG
そのうちのりのり。大声出すし、さっきのねむたそうオーラはどこへ。。。
R0010260.JPG
このとこ、アクセサリーに目覚めたらしいので、みょうに高いのをかわされないようにキットをかってきて家でつくってみました。ななてぃでもできる穴の大きさ。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年10月27日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2960

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)