« そしてクロネコヤマトのたっきゅうびん | メイン | あしたから、ひつじさんなんだよ! »

2007年04月01日(日曜日)

初の三井住友BKに口座開設!!!

かせいだお金は、銀行に預けることができます。
ちょっと働いたくらいじゃ三越でのおかいものもできないので、本日は預金することに。口座を開いて、お金を預けます。
ここも、子供が窓口に行くのが基本。(うしろからついてったけど)
DSC03684.JPG
おねがいしますーーー!
DSC03685.JPG
はい、こちらがカードとおさいふになりますから、大切にしてくださいね!
DSC03687.JPG
そして記念写真。ななてぃ、「かえちゃんこっち!」って、おねえさんぶってます。

で、フォレストガンプをイメージした、シュリンプバーでお食事して帰ってきました

ななてぃ、ほんとうに楽しそうで、実は一人でちゃんとできるか(親は中にははいれないので)心配してましたが、ぜんぜんOK。これも保育園での生活のおかげでしょうか。帰るときになると、「ひこうきのりたかったのにー!」「きゅうきゅうしゃのってないじゃん!」と、まだまだ後ろ髪ひかれる様子。もう次回行く気満々です。
でも、やっぱり一人で参加するより、最後にしゅうしゅうといっしょにやったのが楽しかったみたい。

帰りの車でも、「あそこにもういっかいいく!もどる!」ってだだこねてました。

7月の平日、あいてるけど予約していい?木曜日とかでもいい? >> ゆかちん。
とりあえず、おとなひとり、こどもひとりづつでたのもうかな、JTB。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年04月01日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2626

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)