« つぎは消防署 | メイン | 初の三井住友BKに口座開設!!! »

2007年04月01日(日曜日)

そしてクロネコヤマトのたっきゅうびん

つぎにななてぃが選んだのは、「くろねこやまとのたっきゅうびん!」まだ、消防署で待ってるときから主張してました。
今回は、しゅうしゅうもいっしょだよ!

ジャンバーきて、帽子かぶって。
DSC03664.JPG
ここでもあきずに真剣に聞きます。
DSC03667.JPG
実物をぜんぶ縮小したサイズ。でも、細部までこだわって作られてます。
とはいえ、ななてぃとしゅうしゅうにはまだ大きいか。。
DSC03669.JPG
みょうにりりしいお二人。こういうひと、いそうなところがなんとも。
DSC03672.JPG
おにもつ受け取りに来ましたー!!
DSC03675.JPG
無事うけとって、信号も青になってから渡って、事務所に。
DSC03676.JPG
いよいよトラックでしゅっぱーつ!!
DSC03680.JPG
おとどけものにあがりましたー!はんこうくださーい!
DSC03682.JPG
はい、今回もよくできました!と、配達員のライセンスとお給料。
DSC03683.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2007年04月01日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2625

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)