« 初の三井住友BKに口座開設!!! | メイン | いってきまーす »

2007年04月01日(日曜日)

あしたから、ひつじさんなんだよ!

と、いうわけで、いろいろ準備。幼稚園と同じようにしようという配慮からか、3歳からは園服になったり、お道具いろいろもってくことになったりします。ななてぃl、うれしくてぜんぶならべていちいち解説中。

わかるなぁ、あたらしいお道具がいっぱいあると(今まで隠してた)、うきうきしちゃうんだよね。2号も、小学校のときにおはじきとかいろいろもらっておんなじようにならべたりしまったりしてたし、私立の小学校に行くおともだちの家に行ったときに制服から靴下からみんなならべてあって、うらやましかったり、したもんなぁ。

お名前書くのがたいへん、、そして思い出しました、おはじき、いっこいっこ全部に名前かいてあった、、やらなくちゃいけないんだろうなぁ。。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年04月01日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2622

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)