« しいたけとりました | メイン | うんちっちできました »

2005年10月30日(日曜日)

元町ハロウィン

元町ではろうぃんということで、運動会の衣装を着てやってきました。あちこちでお菓子をいただいてしあわせなななてぃ。去年はまだまったくわかんなかったからねぇ、、
今年は「とりっくおあとりっく(?)」といえるまでに。いや、Trick or Treatですが。

そしてばばちゃんのご協力の下40分ならんでいただいた風船。

。。。。。。大事に持っていたのに、帰る途中できがつかないうちにとんでっちゃいました、、ごめんよ、、
ごめんなさいぐらんぱにばばちゃん、、、疲れる中あんなに待ってもらったのに。。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月30日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1594

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)