« 大さん橋再び | メイン | かきのグラタン旨かった »

2004年10月31日(日曜日)

今日はハロウィン

041031_1711001.jpg
親バカ1号のボードケースをとりに元町に出向くと、なんとハロウィン一色。仮装してかぼちゃのバケツをもった子供達であふれていました。ななてぃも一応とりさんの仮装、ということでサーフショップでおせんべをいただきました。わかっていたらもちょっとゆっくりしたのですが、なにせ車で行ったら工事もかさなって大混雑。来年ならななてぃも楽しめるかもしれません、絶対こようっと。(魔女のぼうしを作らないと。)
ということで、夕食にはかぼちゃのぷりんをいただきました。

投稿者 親バカ2号 : 2004年10月31日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/758

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)