« 元町ハロウィン | メイン | ちょっと寒くなってきました »

2005年10月30日(日曜日)

うんちっちできました

朝から元気なななてぃ、活動的に動き回っておりました。「ちーする?」には、「しゅる!」というも、すでにお出しになった直後らしく不成功。がその直後、1号がはいっている最中に「うんちする!」とちょっとおさえながらうったえるではありませんか!
もちろん1号にはあわてて出ていただき、「ななてぃ、ちょっとがまんよ、がまん!」とあせっておむちゃんをはずすと、補助便座におすわり。で、しばらく「うーんうーん」として、、

なななななんと、成功!成功しましたっ!!!
すっきり本人も得意満面、2号もあとがらくちんでらくちんで、、
いやいや、びっくり、ほんとうにえらいですよ。ちーよりもうんちっちのほうがおかしゃんはよっぽど嬉しいですよ。(切実)

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月30日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1595

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)