« あるひ | メイン | はやちゃん、こーちゃんとピカソのたまご »

2011年03月25日(金曜日)

かみきりました&あゆみきました

201103251.jpg
ずーっといけなくて、きたろうみたいになってたので、予約取れたのでいってきました。さっぱり!(よく考えたら、来週にすれば新学期にかわいい頭でいけたんだった、、、)
201103252.jpg
Aの数が前期よりだいぶ増えました。よくがんばりました。音楽は全部Aに。国語、算数、生活、体育でAが増えました。行動の様子、特別活動の様子も○が増え、「こうきはがんばる!」といってたのを実現できました。なんかごほうびかな、、

図工は。。。。まあ、長い目で。

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月25日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4682

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)