« かみきりました&あゆみきました | メイン | 麺や元町 »

2011年03月26日(土曜日)

はやちゃん、こーちゃんとピカソのたまご

2号仕事のため、じゅんちゃん一家を誘って相模湖プレジャーフォレストへ。

「ピカソのたまご」で遊びます。
resize1026.jpg
resize1033.jpg
resize1034.jpg
resize1035.jpg
resize1027.jpg

次々と適当にこなして先に進みたがるななさんと、じっくり落ち着いて遊具に取り組むはやちゃんの性格の差が如実に出ていました。

次は宝探しをしながらスタンプラリー。
ヒントをもとに園内に設置された宝箱(スタンプ)を探し回ります。
resize1028.jpg
リフトに乗って山の頂上まで宝を探しに行きました。
resize1029.jpg

山の麓まで降りてきたらパディンドンがいました。
resize1030.jpg

投稿者 親バカ1号 : 2011年03月26日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4683

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)