« ちまちまつくります | メイン | かみきりました&あゆみきました »

2011年03月25日(金曜日)

あるひ

なながちゅくったんだよ!
ハンバーグ、きゅうりのサラダ、卵焼き。たまねぎのみじん?切りから、ハンバーグをまるめてフライパンに乗せるまで、おかあしゃんの指示のもと、ほぼ一人でやりました。
今まではフライパンを使わせてませんでしたが、今回は入れるところまで。卵焼きは、しっかりフライパンを焼いて、たまご入れて固まっててきたら火を止めてななさんがくるくる。
自分でつくるとよく食べる。。
201103241.jpg
2号が仕事しててつまらないななさん。
「ななはなにすればいいのー?」というので、「お勉強でもしてなさい」といったら、ずっとやってなかったドラえもんドリル(雑誌の付録)を一気にかたづけてます。
201103242.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月25日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4681

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)