« 蓼科きました | メイン | 人生で最も長い、最も短い12時間 »

2011年03月06日(日曜日)

二日目はピラタス

今日も「ななはすのぼだよ!」と朝からはりきっているななてぃ。なので、近場の「ピラタススキー場」にしました。ここには山頂までのロープウェイがあります。
まずは最初のリフトで足ならし。おとうしゃんについてきます。(そして、うしろからぶつかられないように、うしろでおかあしゃんがガード)
201103061.jpg
まだ、おしりがちょっとへっぴりなかんじ。
201103062.jpg
なんだけど、いけそうじゃん!ってことで、頂上来ちゃいました!これからなんと4kmのロングコース。
201103063.jpg
いざ、しゅっぱーつ!
201103064.jpg
最初に比べて、かなり姿勢がよくなってきました。
201103065.jpg
たいらなところは縦にしてー
201103066.jpg
林の中もー
201103067.jpg
ぴゅうううう。
201103068.jpg
途中で一か所だけちょっと斜度があったんですが、果敢に木の葉でチャレンジ。かなりうまくできてたんですが、スピードがつくのでさすがにおしりをついちゃって、そのまますべりおりました。
ゆるーい林間パノラマコース、すいてるし、帰る日の午前中にちょっと一本ってのにはちょうどいいゲレンデでございました。

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月06日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)