« このバッグちゅくったよ! | メイン | 二日目はピラタス »

2011年03月05日(土曜日)

蓼科きました

久しぶりに蓼科にやってきました。今回はエコーバレー。
もうすっかり「ぼーどする!」とおっしゃるななてぃ。まずは、おとうしゃんと歩いて登って下のほうで練習。
201103051.jpg
エッジをたててよこすべりから。。
201103051.jpg
おっとっと
201103051.jpg
うんしょ、じぶんでもう立てます。(大人は2回目でなかなかこうはいかないんですが、、)
201103051.jpg
なんと!板まっすぐになってます。
201103051.jpg
一回、スキーをはいてリフトに。
201103051.jpg
でも 「やっぱりもいっかいすのぼ!」
201103051.jpg
両親がボーダーだからか、すっかりボード好きに。
ちなみに2号、大学の時に先輩の別荘におじゃましたとき、、ナイターでここにつれてきてもらいました。春スキーで、そのとき、ゲレンデが本当に氷盤になってて。。。斜度がけっこうあるので、かなり多くの人がころげおちたり、降りれず山の上でたちすくんでました。意を決しておりるも、エッジなんてまったくきかず半分くらいおしりで進んで。すると山の上から、「おまえは板外しておりろ!」と先輩の指示があり、はい、その斜面は歩いておりました。。。まさにその斜面の前、脳裏にうかびあがるあの日。

おやどはコンドミニアム。おともはしろくま、、おともですけどね。。
201103051.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月05日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4671

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)