« ちょこれいと第二だん | メイン | はぢめてのすのぼ »

2011年02月12日(土曜日)

はやちゃんとハンタマ

グランデコはとれなかったのですが、鬼怒川がとれたので、はやちゃん、こたさんとやってきました。
まずは雪遊びから!ひとしきり雪玉を作った後は、そりコーナーへ。バイク型のそりをゲット!
201102122.jpg
はやちゃーん、まってぇーーー! やさしいはやちゃんは、ちゃんとまっててくれます。
201102123.jpg
さいしょはびびってたチュービング。一度トライしたら、もうとまりません、、
201102124.jpg

それにしても、「はやちゃーん、はやちゃーん!!」ってななさんの声がひびきまくってましたょ。。

投稿者 親バカ2号 : 2011年02月12日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4659

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)