« はやちゃんとハンタマ | メイン | もっさんとはんたまくん »

2011年02月12日(土曜日)

はぢめてのすのぼ

ななさんのウェアですが、どこでつくのか、油のよごれでいくら洗ってもとれず、どろどろになってしまいました。
ので、BurtonのIさんにまたお世話になりまして、、そして、、ヘルメットも、これまで自転車用のヘルメットであなもあいてて寒かったので、(でも、前回サイズがなかった)、、そのうえ、、キッズのボードセットもありえない格安で買えてしまう!ということで、、
はい。ななさん、スノボデビューです。
201102127.jpg
いっちょまえに板の裏をみせてすわってみる。
201102128.jpg
よっこいしょって
20110212A.jpg
たちあがって
20110212B.jpg
すべるー!
201102129.jpg
どうせできないかな、とおもったけど、いやいや子どものほうがバランス感覚がいいようです。まさかすぐにひとりでたちあがれるとは、、
ゲレンデにも、ななさんくらいのキッズボーダーがかなりたくさんいます。危ないことはさせないように、十分注意しつつ、ちょっとづつがんばりましょう。

投稿者 親バカ2号 : 2011年02月12日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4660

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)