« なんかいろいろつくったメモ | メイン | ことしもヌーヴォーがやってまいりました »

2010年11月14日(日曜日)

ピアノの発表会

ついに!発表会がやってきました。ひとりで演奏できるかしら、緊張しないかしら。。と親はどきどき。
本人はなんかとってもリラックス。
201011142.jpg
それも3番目。お、もう順番が。。まずは、おじぎをします。がんばれー!
201011142.jpg
おちついてていいかんじ!
201011142.jpg
いままで聞いたこともないくらい上手に弾けました!音もしっかりしてて、テンポも乱れず!(親ばか)
最後に記念写真です。
201011142.jpg

前々回の練習のとき、「おじぎをして演奏させてみたら、いきなりひけなくなっちゃって。本番よわいですか?」とか、「ぶっつけ本番がいいタイプですね」とかせんせいにお伺いしてたのですが、よかった。。

投稿者 親バカ2号 : 2010年11月14日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4593

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)