« 土曜参観日 | メイン | ハロウィン根岸米軍キャンプ »

2010年10月31日(日曜日)

ハロウィン山手ウォーク&みなとみらい

恒例の山手きてます。心配した台風も過ぎ去ってくれて朝から忙しい一日です。昨年まではドレス!だったのが、今年は”ハロウィンだからまじょ”だそうで。
まずはフェイスペインティング。でもやはり山手はみなとみらいに比べてクオリティが。。
DSC00556.JPG
一カ所だけ不便な64番館は、基本最終絶叫計画。
DSC00557.JPG
元町公園でかぼちゃさんと撮影して、
DSC00558.JPG
恒例の馬車道アイス。
DSC00559.JPG
今年は間に合ったので、チューリップの球根を植えました!来年の春見に来ましょう。
DSC00560.JPG
ゴール!したので、ごほうびにカメラいただきました。
DSC00562.JPG
でもって、スクールウィッチさんです。
DSC00564.JPG
今年は元町は参加できないので、写真だけとって、
DSC00565.JPG
みなとみらいではやちゃん、こたさんと合流してスタンプラリーしました。いただけるお菓子がごーか。
残念ながら、ジャックモールの方は昨日台風の中キャンディだけくばっておわったそうです、、
IMG_0251.JPG
なのでおひるを一緒に食べて、次に備えておうちにかえりました。

投稿者 親バカ1号 : 2010年10月31日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4585

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)