« 潤 | メイン | ハロウィン山手ウォーク&みなとみらい »

2010年10月30日(土曜日)

土曜参観日

今日は一日授業があって、いつでも参観できる日です。ところが台風。本来は午後まで授業でしたが、午前中で終了することになってプログラム変更ということで”おおきなかぶ”の発表会が午前中になりました。
ななさんは”まご”の役。
201010303.jpg
かわるがわるせりふをいいます。
201010304.jpg
そのあとは、おむすびころりんの暗唱。
201010302.jpg
ちゃあんとできたので、そのあと上大岡で開催してた新潟フェアでまかろん購入。
201010301.jpg
このマカロン、いつもならごぜんちゅうで売り切れちゃうんですが、台風のため客足がわるかったためにゲットすることができました!ひとつひとつ手書きの、かわいいどうぶつマカロンです。
ななさん、マカロンすきだなぁ、、

投稿者 親バカ2号 : 2010年10月30日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4587

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)