« はぢめてのキャンプ@相模湖 | メイン | ピカソのたまご »

2010年10月03日(日曜日)

どこの子?

おとなりの、ベテランキャンパーらしき(持ち物が違う。。)お父さんときていたそういちろうくん、さきちゃんとお友達になりました。二人ともひとなつっこくて、元気いっぱいです。
で。。。実はあせって朝ごはんのことが抜け落ちていた我が家なんですが、ななさんすっかりとなりの子になって(自分の椅子まで持ち込んで)朝ごはんいただいてます、、
201010041.jpg
そのあと、親がセットダウンしている間、目一杯遊びました。
201010042.jpg
いやだから、パディントンさん重いから。さきちゃんあぶないから。
IMG_0634.jpg
しょっちゅうあちこちでキャンプしてるそうなので、またどこかで会えるといいね!

投稿者 親バカ2号 : 2010年10月03日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4551

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)