« 高島屋イタリアンフェア特集 | メイン | どこの子? »

2010年10月02日(土曜日)

はぢめてのキャンプ@相模湖

天気が良いので、キャンプに行こう!という1号の思いつきじゃなくて発案で、王道相模湖プレジャーフォレスト(今、ピクニックランド、っていわないんですねぇ、、)にやってきました。ななさんはもちろん、2号もテントでのキャンプは「お客さん」経験しかありません。もうななさん、行きの車からうきうきまいあがりまくり。
ところが、近いしもう午後だから、とのんびりしていたら16号にやられました。あわてて食材を買い込み、すべりこみ。
ここは、パディントンさんがあちこちにいます。
201010031.jpg
さっそくテント設営!ななはとんかち係なんだよ!
201010032.jpg
とんてん
201010033.jpg
かんてん
201010034.jpg
ふぅ、、
IMG_0631.JPG
このあと実は、古い木炭に火がつかなくて、一度買い出しにいったりして、すっかりまっくらになっちゃいました、、が、無事にサンマやお肉を焼いてBBQを満喫し、
おやすみなさぁーい!
IMG_0633.jpg

オートキャンプってらくちん!お天気さえよければ、炊事場も、トイレも、シャワーもついてるし、なんたって車の横にテントが立てられるので、荷物を持ち運んだりする手間はないし、車が物置代わりだし。
しかし、あまりに気軽に来すぎて、反省点も多々。。ま、ビギナーですから。
ななさんがすっかり気に入ったようなので、これからあちこちいきそうです。

投稿者 親バカ1号 : 2010年10月02日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4548

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)