« 世界の料理ショーにインスパイア | メイン | はぢめてのキャンプ@相模湖 »

2010年10月01日(金曜日)

高島屋イタリアンフェア特集

高島屋のイタリアンフェアで、おいしい生ハム、サラミと、野菜のオリーブオイル漬け、そしてなんと水牛のモッツァレラを購入していただいた(ぐらんぱに、、いつもすみません)ので、それらを使いながらイタリアンな食卓です。
201010011.jpg
タジン鍋にはいってるのは、牛肉の「ピザ職人風」。こちらに、モッツァレラを半分、あと半分はカプレーゼにしました。それ以外には、生ハムはグリッシーニに巻いて、「かつおの黒コショウ風味」「アボガドのディップ」、「たこのガリシア風(たことじゃがいも)」なんかをつくってみました。

水牛のモッツアレラ。。こくがあって、そして、はざわりが全然ちがいます!
それだけすくって1号とケンカになるところでしたょ。

投稿者 親バカ2号 : 2010年10月01日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4545

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)