« どこの子? | メイン | らーめん進化 »

2010年10月03日(日曜日)

ピカソのたまご

バスの広告で見て、きたくてたまらなかったピカソのたまご。
プレジャーフォレストに宿泊すると、ピカソのたまごはフリーで利用できます。
ここの宿泊料ってほとんどプレジャーフォレストの入場料ですな。
まずハロウィンの写真をとって、
IMG_0656.jpg
大きなボールを押しのけて進む。
IMG_0636.jpg
これはたぶん一番難易度の高い棒わたり。
IMG_0639.jpg
段差の階段
IMG_0641.jpg
スパイダーネット
IMG_0643.JPG
そのわっかは、登らなくてもいいみだいですよ。。
IMG_0644.jpg
うーん。。。これ、回したルーレットの方向にしか進めないので、真剣。
IMG_0645.jpg
ななはね、ばらんすいちばんなんだよ!だそうです。
IMG_0647.jpg
うんしょっと。ぐらぐらするけどへっちゃら。
IMG_0649.JPG
坂道になっててきつい、、(親が)
IMG_0651.jpg
丸太のさかみち。なめてると、最後はつかまらないと滑り落ちるほど鋭角に。。荷物を持っては、むり。
IMG_0652.jpg
あみをのぼって、
IMG_0654.jpg
ごぉおおおる!
IMG_0655.jpg
迷路なんかもあって、けっこう長くたのしめます。
しかしななさん、「もいっかいいく!」
かなり楽しそうなバギーコースとか、パターゴルフとかあるんですけど、、1号はバギーにかなりひかれてたのに、「それはこのつぎ!」だそうな。

ちょうどコースがおわるところに、かき氷とビール売ってる屋台があって、大繁盛してました。

投稿者 親バカ1号 : 2010年10月03日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4549

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)