« 佐賀 | メイン | 唐津 »

2010年09月18日(土曜日)

佐賀グルメ

うなぎをシェアして準備万端、ななさんにはお休みいただいて1号と2号でかけてまいりました。佐賀駅前の居酒屋さんで、ありえないサイズの厚切りのおつくりと、
resize0108.jpg
佐賀産アスパラ、岩ガキの焼き物。目の前で焼きます。おいしい、、さすがにむつごろうにはチャレンジしませんでしたが。
resize0107.jpg
で、〆に、1号が見つけたラーメン屋さん。いわゆる伊勢佐木町みたいなところの一角にあって、ちょっとあやしい、、、けど、なんか期待できるようでもある。。
resize0106.jpg
と!この豚骨の坦々麺が秀逸!ものすごくおいしかったのでした。他にも、ホルモン焼いたのとかもあって、隣のテーブルはすっかり飲んでました。
resize0114.jpg

投稿者 親バカ1号 : 2010年09月18日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4526

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)