« さくひんだよ! | メイン | 佐賀グルメ »

2010年09月18日(土曜日)

佐賀

大伯父さんの3回忌で、佐賀にやってきました。お葬式のときは都合がつかず、これなかったので、ななさんも1号も初めての佐賀です。
空港で。
201009181.jpg
なぜかバーバパパが、、そういや、2号も佐賀空港は初めてだ。
201009182.jpg
このアイス、どうやら、地元で力をいれてるらしいです。
201009183.jpg
えっと、、法事の後、なにかを、、たべまくる、、、ななてぃ。。
resize0117.jpg
夕飯は、やはり柳川のせいろむしが食べたい(昔、1号のおばあちゃんがよくとってくれた)ということで、「本庄」という食べログ一番人気へやってきました。
せいろむしはばばちゃんからもらおうっというわけで、1号と2号はホテルの近くにみつけた飲み屋にいきたくてひつまぶしをわけわけです。
resize0110.jpg
これがまた、やわらかくておいしいのなんの!
ななさん、うなぎもぱくぱくでしたがこどもびいる(なんと佐賀産だった)に夢中。
resize0113.jpg

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2010年09月18日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4525

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)