« はやちゃん、こたさんと御前崎 | メイン | きょうからキッズのキャンプ »

2010年08月24日(火曜日)

二日目は浜名湖ガーデンパーク

チェックアウトを12時まで延ばして、午前中はとうちゃん'sはサーフィンへ、かあちゃん'sと子供たちは浜名湖ガーデンパークへ。
この浜名湖ガーデンパーク、花博の跡地だそうで、広大な敷地に遊覧船まで運航しているらしいです。といっても、本日はあまり時間がないのでこども広場で遊びます。
おさるさんたち。
201008221.jpg
トランポリンもあります。
201008222.jpg
健康の道。どうして子どもはぜんぜん大丈夫なんでしょうか、、たのむからおかあしゃんを誘わないでください。。
201008223.jpg
あまりに暑いので、アイス。ななさん、目ざとく自販機を発見。
201008224.jpg
お昼前にとうちゃんずが戻ってきて、あわててチェックアウトしたあと、ガーデンプールへいきました。(Xactiもってなかったんで、写真が、、確か1号のよんさまに)
その後、帰途につきましたが、浜名湖インターでガススタによると、「お客さん、3カ日からですか?よかったですね、その先のトンネルで大事故で通行止めみたいですよ」と。ほぇー、そりゃらっきぃとおもってたら、いやーお盆よりはるかに混んでます、、今度は、山北のあたりで6台のたまつきがあったらしく、(3時頃らしい)渋滞がどんどん伸びます。そのまえにすでに大和トンネルで混んでたんですが、そっちが緩和するくらい。
この先渋滞ってことで、駒門でおトイレ休憩。すると、こんな顔だしが。
201008225.jpg
てづくり、ってことで一本購入。お顔がかいてあるところにケチャップかけちゃったんで、ななさんに「だいなしだよ!」と怒られました、、おいしかったのか、ほとんど一人でたべちゃいました。
201008226.jpg
このあと、、散々な渋滞を経て、8時ころに横浜到着。いつものおいしい中華屋さんで、ぎょうざをいただいて、おうちにかえりました。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月24日 07:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)